多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



行方不明だった「よしきちゃん」を発見救助してくださった尾畠春夫さん。

日本中の人たちが無事で発見されてほしいと望んでいましたが、遅々として進まない中で単独で早朝から探索するという行動力にも驚きました。

尾畠さん独自のお考えがあっての行動だったのでしょうが、見事によしきちゃんを発見救助してくれた結果をみれば、その技量に敬服するばかりです。

65歳から各地にボランティアとして行かれていたという実績にも尊敬しますし、テレビ画面で見るお人柄にも魅了されます。

こんな方がいらっしゃるのを知っただけでも嬉しいです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日、8月15日... 新しい創造。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。