多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



今年7月の第一週に夏休みをとってハワイのマウイ島に滞在していました。
ほぼ毎日のようにゴルフをしていましたが、例年のようにマウイ島の高地にあるマカワオという町までドライブして訪れました。
町にはたくさんのギャラリーがあるので地元の画家達の作品を見に行くのが楽しみの一つだからです。
おなじみの画家達の作品を楽しんでいたのですが、ある油絵の前で足が止まり魅了されてしまいました。
画家の名前は知らなかったのですが、地元ではかなり有名?だそうです。
しかしその絵は大きかったのと価格が高額であったので、買うことは出来ないと思っていたところ、ギャラリーのColeenさんが「お好きですか?」とたずねてきた。
「すごく気に入ったけれど大きすぎるのと高すぎるのであきらめました」。
「彼に言ってご希望のサイズで描いてもらいましょう!でき上がったらメールで写真を送ってあげますよ」。
「気に入らなかったら買わないかもしれませんよ!」。
「もちろん、気に入ったらで結構です」。

そして昨日、素晴らしい作品の写真が送られてきました。(価格もディスカウント)
彼女の思惑通り、購入することになりました。

画家名: Joseph Fletcher
作品名: Makawao Sunshine
店名:  Viewpoints Gallery

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 家電メーカー... 出生率低下は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。