多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



去年の2月に本社オフィスを増床しましたので、2年くらいは大丈夫だと思っていたのですが、たった1年間で手狭な状態になってしまいました。
今週月曜日の幹部との昼食会でその話題になったとき、「今まで何度も私達が困ると何故か目の前に解決策が現れてきたので問題ない!」と言い切りました。
さっそく、同じビルで空くところがないか管理会社に問い合わせてみると、奇跡が起こっていました。
同じビルの3階が空くというのです!
昨日、さっそく管理会社の方に来社してもらい、細かい打ち合わせを行いました。
アラヤは本当に「運が良い」と思い、そして感謝。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 福岡支社のオ... 金美齢著「凛... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。