多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



アラヤのエグゼクティブ・アドバイザーをしていただいている和田浩子さんが初めての本を出版されました。
「すべては、消費者のために。」と言う題名で、P&Gのマーケティングで学んだこと。という副題がついています。
マーケターはもちろんマーケターに協力している方々にとって、参考になる本だと思います。
マーケティングを学ぼうという学生にとって必須の教材になること間違いなしです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 上海のにぎわい VIEW: 問題解... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。