多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



大変親しくさせていただいていた78歳のお友達がいたのですが、残念ながら今月のはじめに亡くなってしまいました。

ほんの数週間前にゴルフをご一緒していたのですが、最初の4ホールが終わったところで体の調子が悪いということでご本人は中止して無事に帰宅したのですが、その後入院したところ思いのほか重症で突然のように亡くなりました。

ひとまわり以上年上でしたが、気さくに接してくれる方で、本当に友達という感じでのお付き合いをさせていただきましたので、亡くなったことが信じられません。

何度か夢の中で「中嶌さん悪いね!先に行って待っているけど、あまり急いで来なくていいからネ」と言われた気がするくらい身近に彼の声が耳の中に残っています。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 女子プロゴル... 携帯電話の切... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。