多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



昨日、第8回「勇気ある経営大賞」最終選考会に出席するために、丸の内にある東京商工会議所ビルに行ってきました。
ある方のお勧めがあって応募させていただいたのですが、思いがけず1次審査、2次審査を通り、最終選考会に参加させていただくことになったからです。
10分間のプレゼンテーションと5分間の質疑応答だったのですが、選考委員会のメンバーを見ると著名な方々ばかりでしたので、少しばかり緊張したというのが正直なところです。
プレゼンテーション補助として一緒に参加した社員によると、私はまったく普段どおりの様子だったそうですから、私は結構強心臓なのかも知れません。
結果は近日中に発表されることになるそうです。

表彰されたら少し自慢しても良いだろうか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 朝のラジオ番組。 大連の地元有... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。