鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 今日は以前行なった、ガジュマルの植え替えの話を書こうと思います

 これは昨年、商店街の100円ショップで購入した苗を、そのままにしていたものです。水はやっていましたが小さなプラスチックの容器に入れておりました。
 窓際に置いていたら、光の射す方へ向かって伸び、バランスが悪くなって倒れるようになってきました そこで、大きな植木鉢に植え替えを実施

ホームセンターで観葉植物用の土を購入し、植え替え。

ガジュマルは夏にグングン成長するそうですので、これから大きくなりそうです。

今では葉っぱの数も大分増えてきております

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 最後の青春1... 電気屋にて »
 
コメント
 
 
 
Unknown (瑠菜)
2007-09-15 21:33:36
今度発売する雑誌に、ミスチルが載りますよ―(^^)

詳しくは私のブログに書いてありますが☆

買う買わないは別にして読んでみるのもいいかもしれません(^^) なんとなくお知らせです笑



ところでGeroさんの奥さんはミスチル好きなんですか?

 
 
 
Unknown (Gero)
2007-09-16 00:55:44
雑誌、本屋で見てみますね

奥さん→私は独身ですよー
9/4の記事で紛らわしいこと書いたせいですかね。
誤解させてすみませんm(..)m

ミスチル好きの奥さんもらえたらいいなー結婚式は間違いなくミスチルを流しますよ
 
 
 
Unknown (瑠菜)
2007-09-16 12:04:36
いえいえ(>_<)

私、後々よーく読んでみたら勘違いしてた事に気付きました(^^;)

ほんと私の方こそすみませんって感じです(х_х)↓



私も、ミスチル好きの人と付き合えたらいいなーって最近思ってます笑

やっぱり趣味や話しが合うのはいいですしね(^^)

Geroさんもミスチル好きな人と出会って、きっと結婚できますよ☆

ミスチル支えに、これからもお仕事,無理しない程度に頑張って下さいね(`・ω)┛

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。