鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



「懐鉄」第3弾で2023年10月14日からリバイバル瀬戸内色の115系が山陽本線で 運転されますが、今日は15年前に撮った瀬戸内色、阪和線堺市駅だったかと思います。2008年の記事では画像が粗かったので改めてアップしてみました。

113系

 「快速・日根野行き」です。関西アーバンネットワークで瀬戸内色を見ることができる贅沢な時期でした。

 「リバイバル列車」の運転については8月30日のニュースリリースをご覧ください。



今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 北陸新幹線敦... 掛布サン、真... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nerotch9055)
2023-09-11 23:26:02
こんばんは、Geroさん!
瀬戸内色は、見たことがないですね。
今年中には本州に行きたかったのですが、難しいかなあ。
関西は、見たい(乗りたい)車両がいっぱいあるんですけどね・・。
(・_・;)
 
 
 
Unknown (Gero)
2023-09-12 22:48:20
nerotch9055様

こんばんは☆
JR西日本は復刻塗装に力入れてます。観光客というか鉄道ファンの旅行に期待されているようにも思います。

関西へお越しをお待ちしてます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。