鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 早起きして朝の散歩に出かけました。夜明け前の桜島。



(クリックすると拡大します)

 
 鹿児島市交通局の車庫まで歩きました。路面電車が続々と出発して行きます。



(クリックすると拡大します)

 
 1000形が出て行く模様です。



 スイッチバックで出て鹿児島駅の方へ出発します。

 太陽が昇ってきました。本日もよい一日となるように祈ります。




 市電と桜島の日の出の組み合わせで1枚。


今日も貴方様のご訪問に感謝。
恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

↓ その他のカテゴリです

クリックプリーズ ↓

にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 九州・山と鉄... 三木鉄道車両... »
 
コメント
 
 
 
鹿児島市電 (りえてつ)
2009-06-10 07:58:30
Geroさん、こんにちは。
私はまだ鹿児島市電に乗車した事がありません(泣)。
新旧型いろいろ走っていて、楽しそうですね!
特に赤色の旧型?車に乗車してみたいです。
「豚とろ」らーめんもとても美味しそうです。
早起きはつらいですが、忘れられない美しい光景が撮影出来ますね!
 
 
 
Unknown (Gero)
2009-06-10 20:49:57
りえてつ様

早朝の鹿児島は静かでしたし、空間を独り占めしたような気分でしたよ♪

このときはホテルに戻るまでの短区間にユートラムに乗車したのみで、旧型車両は乗れませんでしたので、再度行かなければと思っています。
 
 
 
鹿児島市電 (つよし)
2009-06-12 12:46:58
鹿児島市電乗りました。鹿児島中央で乗客が入れ替わる感じでした。天文館でほとんどの人が降りますね。
動画のタイプは格好いいですね。
 
 
 
Unknown (Gero)
2009-06-13 15:05:09
つよし様

私は乗客の流れが把握できていないのですが、郊外から天文館を中心とした繁華街へ向かう人が多いんでしょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。