旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

ガバナーズのキャンセル料

2007年06月14日 | 2007年夏休み ケニア

今日、マックスサファリさんから、ガバナーズのキャンセル料のお知らせが届いた。

それはびっくりするような金額だった。

50日前、30日前、14日前くらいの三段階に別れていて、第一段階で1泊分、第二段階で2泊分、第三段階で4泊分(つまり全泊分!)のキャンセル料がかかります。

キャンセルすればキャンセル料がかかる。

そんなことはわかってはいるけれど、現実に突きつけられるとやっぱり一瞬たじろぎます。

「本当に行けるのかな…」

「行くに決まってるじゃない!」

「行けなくてもお金返ってこないんだよ?」

「今回の旅行は長年の夢だったケニアよ。苦労して予約してやっと取ったんだよ。お金だけの問題じゃないのよ。」

「キャンセルするなら今よ!」 

「なにを今更弱気になってんのよ。こうなったら行くしかないじゃない!」

心の中で弱気な私と強気の私がせめぎ合います。

もちろんキャンセルなんかしないよ。

夏休み、家族で行くんだ、ケニアへ!

待ってろよ~~ガバナーズぅ~~!!!

待ってろよ~~ケニアぁ~~~!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガバナーズのキャンセル料って、そんなに早くて高... (ヨッシー)
2007-06-15 21:32:03
ガバナーズのキャンセル料って、そんなに早くて高かったんですね。
私達の時もそうだったのかな?全く知りませんでした(汗)。
キャンセル料が発生する間際って、これで良いのか?って激しく悩みますよね。
我が家のボツワナも既にキャンセル料が発生する時期に突入しているので、
この先は何事もありませんように・・・と祈るばかりです。
お互い、これからはだんだんと準備モードになってきますね♪
返信する
達人のヨッシーさんですらキャンセル料の発生のこ... (えびふらい)
2007-06-16 17:55:40
達人のヨッシーさんですらキャンセル料の発生のころは悩むんですね。
一瞬とはいえ、こんなに弱気になってる自分が情けないと思ったけど
普通ですよね?

逆に、キャンセル料がかかるくらい旅行が近づいてきたって事で
喜ばないといけませんね♪
返信する

コメントを投稿