旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

作らずにはいられない

2018年01月20日 | 徒然なる日々
チョコパイ


の箱の裏側にこんなのが。


こんなん見たら作らずにはいられないでしょ。

細かい作業、工作大好きなんだから。

パトカー



でも、パトカーより、トラックのほうがお気に入り♪



チョコパイ運んでくれるよ☆



楽しい♪



ヒマ人か…?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー^^ (あやたろう)
2018-02-08 21:46:48
お久しぶりにおじゃましますー^^

これ、買いましたっ!
もちろん、工作したくて・・・ではなく、
チョコパイを食べたくて・・・デス^^;
手先不器用なので、こういう工作でもなかなか・・・^^;

さてさて・・・。
あれからどうしたらえびふらいさんと連絡とれるかしらー・・・と
考えておりましたが、えびふらいさん、アメブロとかされてますか?
もしくはミクシィ。←ふるっ^^;
☆あやたろうさんへ (えびふらい)
2018-02-10 12:47:39
チョコパイ工作、やってみてください~。

よりこさん経由でお伝えいただく
というのは、無理でしょうか…。
やっぱりダメ、ですかね…。
業務連絡です^^ (あやたろう)
2018-02-10 22:03:27
えびふらいさんのご都合のよいときで構いませんので、
よりこ姉にメールでお知らせください^^
よりこ姉にはすでに連絡済ですので~^^

てか、アタシ、最後にカンクンいってもうかなり年月経ってますけど、何かしらお役に立つ情報とかお教えできること・・・あるかなぁ・・・^^;
☆あやたろうさんへ (abfry-n)
2018-02-11 17:32:06
お手数おかけしてすいません。

よりこさんへのご連絡ありがとうございます。
早速、よりこさんにメールいたしました。

ご連絡いただけたら嬉しいです。
またまた業務連絡^^; (あやたろう)
2018-02-16 21:30:21
もはやブログへのコメントになってないメッセージをこちらにお送りしてしまいごめんなさい^^;

ご連絡ありがとうございましたー!
念のための2回目の確認メールお送りしててよかったー^^;
ちなみに、今日も1件メールしてます。
今度のはどうかなっ?ちゃんと届きますように☆

コメントを投稿