旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

お台場デート☆

2016年05月09日 | クレンちゃん

今、お台場は犬連れの聖地と化しているらしい。

クレンもお台場デビューしました。
(平日だから、閑散としててあんまり犬いなかったけど…)




お台場で、お友達ワンコちゃんとデートしたの♪




プードルのディオ君。
6ヶ月のおっとりイケメン君。


まあ、デートと言っても
熟女vs少年ですが…。



2人揃ってこっち向かせるのは難しい。



ディオ「仲良くしようよー」
クレン「か、加齢臭しないかしら」



ディオ「いやなら離れるよ!」
クレン「え?」


そんなやりとりの後
ビーチにも行ってみました。


柴犬さんも登場



微妙な距離感の2人





ビーチには、一眼レフ持った女子大生のグループがいて、
クレンもディオ君も
「かわいい!かわいい!かわいい!!!!」
とカメラ女子に囲まれて撮影大会になったり。




楽しかった!




ビーチで遊んで、ビルズでパンケーキ!

平日だから、ガラガラ。
テラス席なら犬連れOK。




このポキサラダ、美味しかった!
玄米の堅い食感が抜群。




お茶飲んでたら小雨降ってきたので
店内に移動。
犬はすっぽりバッグに入れたらOK。

ディオ君はバッグ慣れてるからおとなしいけど、クレンはバッグに入れられるの慣れてないから途中から激怒。


雨降ってきたし、これにて
初めてのお台場デート解散です。


お友達は、私と同じ年で、子供生まれる前からのお知り合い。
今はお互い、高校生と大学生の子供がいる「ママ友」でもあるんだけど
会話のほぼ90%は犬の話題(笑)

今は熱烈な「犬友」です。

これから、犬連れお出かけしようね!


アタシ、車あんまり好きじゃないけど…
でも、お出かけ大好き!

 


友達がこんな素敵なコラージュしてくれました!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿