今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

何処にも行けるし何処にも行けない

2013-12-22 21:52:22 | Weblog
1か月ちょっとに間に3度目の京都
今年いったい何度いったのだろう
東京もそうだ
今月も2週連続行ったしなあ
今日で今年の出張は終り
明日からは29日まで一生懸命コーヒーを焙煎します
そんでもって店にいます
よかったらお見えください

ぼくらはその気になれば何処にだって行ける
だけど何処まで行ってもやっぱり帰ってくるんだ
結局何処にも行けない
行かなくてもいいのかもしれない
だけどやっぱり何処かを目指すのだ
いったい何やってんでしょうね
そんなことを繰り返しながら生きていくのだ
だから来年もたくさんの場所に出かけよう

何処に行くんだろう
知らないところにも行きたいし
知っている仲間がいる場所にも行きたい
そして家へ帰るのだ
もちろん店もね
その帰るべき場所がもうひとつ増えるはず
一緒に働ける人探してます
本気なので本気の人ご連絡ください

なんだこの締めは
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島と京都と | TOP | ずーっと焙煎している »

Recent Entries | Weblog