Rhythm Technique Fightingspirits

藤枝MYFCを中心としたサッカー観戦記やサッカーに関する個人的な意見の書き込みが中心です。

高校総体静岡県予選3回戦まで

2008年05月18日 22時18分14秒 | 高校サッカー・クラブユース
静岡県高校総体予選は3回戦まで終わりベスト8が出揃いました。
準々決勝は5月24日に行われます。
静学  -暁秀
藤枝明誠-東海大翔洋
常葉橘 -浜名
清商  -浜松北

2回戦では浜松開誠館と清水東の試合が行われ、清水東が1-0で浜松開誠館に勝ち、東海大翔洋が2-1で磐田東に勝ちました。
清水東も東海大翔洋も前評判はさほど高くはありませんでしたが、古豪の意地を見せました。

3回戦では、藤枝東が浜松北に0-0 PK11-12で敗れるというサプライズがありました。
藤枝東は監督が代わり、まだチームを作りなおしている段階だったので、厳しい予選になるかもしれないとは思っていましたが、予想以上に早い予選敗退でした。
35分ハーフという高校サッカーでは短い時間での大会ですので、守りきってPK勝ちという番狂わせの起こりやすい大会を象徴するような結果となりました。


ここまで、藤枝東・浜松開誠館・磐田東が敗退しましたが、それ以外は順当に勝ち上がっています。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿