Rhythm Technique Fightingspirits

藤枝MYFCを中心としたサッカー観戦記やサッカーに関する個人的な意見の書き込みが中心です。

今日の一言 20160822

2016年08月22日 23時29分51秒 | 一言
・ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない。
 ※ストレスは誰もが感じるもの。ストレスが溜まってると思い込むのが、一番、心にも体にも毒。

・人生とは後悔する為に過ごすものである。
 ※後悔のない人生なんてありえないのだから、いっそ割りきって生きたほうが楽かもしれない。どうせ後悔するのなら、全力でやって後悔した方が良い。

・オレ全然大人になってないですもん。むしろ拒否した。もうオレはいいんだって、オレはこうなんだ、こういうものなんだってこと、やっぱりこう周りにも見せないとね。アホだぞっていうのをね。
 ※自分の人生や生き方は周りにどう思われようと関係ない!自分なりの答えをみつければ良い。


タモリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿