Rhythm Technique Fightingspirits

藤枝MYFCを中心としたサッカー観戦記やサッカーに関する個人的な意見の書き込みが中心です。

選手権予選1次トーナメント組合せ

2016年08月23日 22時23分29秒 | 高校サッカー・クラブユース
選手権予選1次トーナメントの組み合わせが決まった。
選手権予選は去年に引き続き今年も、1次トーナメント → 決勝トーナメントでシードチームも全て1次トーナメントから出場する形式となっている。
過去の静岡県予選はシードチームは2次リーグや決勝トーナメントからの出場で、時にはスーパーシードで準決勝からの出場という事もあったが、私個人的には今回のような全てのチームが1次トーナメントから出場する形式の方が良いと思う。

1次トーナメントの注目カードとなりそうな試合は以下の通りかと思う
明誠 - 焼津中央
翔洋 - オイスカ
浜名 - 加藤学園
飛龍 - 静岡西
常葉橘 - 島田工業
清水東 - 伊豆総合
暁秀 - 静岡北
磐田東 - 浜松北
聖隷 - 静清
藤枝東 - 沼津東

静学は初戦の相手が(おそらく)強豪の静岡東。初戦から気合の入った試合が期待できる好ゲームとなりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿