西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

週末今日の活動(小品展ーtokyo2022-、高校生空手道選手権、宅建業務、稽古)

2023-02-06 23:43:18 | 日記

先週は西都美術協会の小品展を行いました。

私はこのブログでも紹介したけど、私の今回の展示は、南空会がスポーツ功労賞をいただき、東京の文部科学省に行ったとき時間を見つけて撮ったスナップ写真です。

スナップの中のごく一部ですが・・・

いずれタイミングを見て、スナップ (toshiro,s 都市論)での写真展をしたいと考えています。

先週は結構忙しかったので、結局夢たまごに行けたのは搬入搬出日と土曜日だけでした。

という事で、土曜日展示番をしているとき時間を見つけて、夢たまごの周りをスナップ。

写真機はニコンDf レンズはAiニッコール35㎜F2

ピントも露出もマニュアルで・・。

小品展の様子 外からやっていることがわかるように、私の写真を・・・

人気のジキルとハイド

子供たちが街角ピアノを弾いています

カメラを向けてしまいます・・・

今日は挨拶交通安全運動を終えたら、西都原まで自転車

自転車ヘルメットをかぶり

ご陵墓前で形稽古

直ぐに宮崎に向かい宅建業務

終了後西都に戻り事務仕事

夜は稽古です

体をほぐすために体育館を走り

今日は補強運動を多めにして、中学生に基本基本型を指導させました(関谷指導員と私は自分たちの稽古)

後半は形稽古と組手稽古でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の活動(交通安全運動、... | トップ | 昨日今日の活動(交通安全挨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事