西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

昨日今日の活動(交通安全挨拶運動、宅建県央支部幹事会、倫理、地方選、頼まれごと、マイナンバーカード、稽古)

2023-02-08 22:19:43 | 日記

昨日は夜まで用事があったのでブログ更新できませんでしたので、2日分を・・・

昨日も今日も朝の交通安全挨拶運動から始まります。

ここに毎日(土日、夏休み等長期休暇は除いて)立ち始めて14年になります。

事故が無いのが、ありがたいです。

前にも書きましたが、登校班のルートが変わり、私が立っているところにたくさんの子供たちが来るようになりました。

朝から子供たちの顔を見れるの元気が出ます。

昨日は雨だったので、西都原へは行かず、家で少し稽古をしました。

そして宮崎に行き宅建の県央支部の幹事会を行いました。

午後に西都に戻り、事務仕事をやり、夕方は倫理で3月15日行う経営セミナーのお知らせ広報に上田会長と今井相談役と回りました(二回目)。

反応はすごく良かったです。

夜は4月の地方選に向け、ある県議の決起大会に出席しました。

知事や国会議員も応援に駆け付けました。

今日は一日西都にいて事務仕事と、支払い(これは妻がやってくれます)でした。

お昼は市役所に行きマイナンバーカードをやっと作り貰いました。

午後はある頼まれごとをするために、現場に行きました。

寸法等を図っていた時、写真仲間のbeebeeさんが来てくれて少しお話し。

彼女は宮崎県総合美術展でいきなり県医師会賞を取ってしまいました。

凄い!

「美術展に絶対見に来てね!」という強いお誘いを受けました「はい、勿論行きますよ」

作業が終わったら、カメラを持って近くを撮影(息抜きです)

今日のカメラはニコンDf、そしてレンズはプラナー85㎜F1.4です

 

夕方は稽古、野外では騎馬立ち中段突きと組手が構えからの突きの数稽古

体育館では形をやった後は、回し蹴りの稽古でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末今日の活動(小品展ーtok... | トップ | 週末から今日の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事