西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

やっと日常に戻りそうです,中体連の記事

2016-07-29 00:24:53 | 日記

先週と先々週は名古屋、福岡と行っていたので

忙しい日々でした

ここ数日やっと落ち着いて、色々なことが出来る状況になりました

でも、仕事は当然としてやらなければいけないこと山積みです

日曜日に行われる「ジュニアブリッジ」の準備、全小前の稽古、写真教室の準備、作品制作・・・・

体に気をつけて頑張っていきます

ただ数ヶ月前から右肩痛に悩まされています、50肩には一度かかり最近あの悪夢から抜け出したと思っていたのですが

思い起こせば、5月の福岡行きのバスの中での事、冷房が肩に我慢ならない痛みを起こしました

それからずっ~~とです、さすがに我慢ならないので、かかりつけのM先生に診てもらいました

肩にステロイド注射を打って、一週間様子見です

早く完治して、がんがん突きたいです

さて宮日の記事です

形は個人団体と優勝です(パチパチ)

サスケ君の決勝相手は一年生ながら、全小で全国大会5位の岡園君です

ちょうどその時岡園君のお父さんと研修をうけていました、福岡から念を送っていたのでしょうね、一年ながら準優勝おめでとうございます

あとヒカル君が3位です、おめでとう

組手の団体戦は、準決勝が事実上の決勝となったようです

同点のまま代表戦で惜敗しました、3位です

来年は優勝したいですね

個人戦はサスケ君が準優勝、一年生ながら(南空の大器)イッセイ君がカイセイ君を破って3位、そのカイセイ君とヒカル君は5位でした

嬉しいことは、南空会の子達は形と組手のバランスがとれていることです

頑張りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡編、今日の稽古 | トップ | 西都市の皆さん、頑張ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事