西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

仕事終了、今日の稽古、モノクロームフォト

2014-11-14 23:22:33 | 日記

今日舗装を終えて、仕事が終了しました

下校時間の子ども達は・・・

「わ~い、道が広くなっている」と出来たての道を楽しそうに歩いていました

子ども達の笑顔がうれしいです

今日の稽古は産業専門校の体育館です

基本をやらせていると、I君の突きが気になります

黒帯を目指して欲しいI君ですが、突きをあおっています

引き手から真っ直ぐつけません

私が前に立って、お腹を突かせます

突かせながら、突いた瞬間に締める、脇とお腹を叩きます

ズ~ットやらせていたので、最後は涙顔で真剣に突き出しました

この真剣に突く姿勢が大事です

移動稽古までやって、次の大会で団体形をやるメンバーはそれの稽古

初心者はねねさん、ののかさんに見てもらい稽古

他は平安初段から指定形ジオンまで稽古でした

モノクロームフォト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間・モノクロームフォト | トップ | 久しぶりの休み・・去川に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事