西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

第2回西都市議会 臨時会

2012-05-08 15:32:03 | 日記
本日は臨時会と全員協議会がありました。
新しい議会の構成が決まりました。

お約束の通り書きます。
議長・・・  井上 司(3期)新緑会
副議長・・  荒川 敏満(2期)政友会
監査は留任・・中武邦美(2期)新風会

総務常任委員会 
(委員長)中野勝・(副委員長)吉野元近・黒木正善・荒川昭英・吉野和博・井上司

文教厚生常任委員会
(委員長)黒木吉彦・(副委員長)狩野保夫・橋口登志郎・岩切一夫・中武邦美・北岡 四郎

産業建設常任委員会
(委員長)兼松道男(副委員長)太田寛文・恒吉政憲・荒川敏満・井上久昭・河野方州

以上が常任委員会です
議会運営委員会
(委員長)北岡四郎(副委員長)中武邦美・橋口登志郎・太田寛文・黒木吉彦

特別委員会です
新田原基地対策調査特別委員会
(委員長)荒川昭英(副委員長)橋口登志郎・黒木正善・岩切一夫・恒吉政憲・兼松道 男・北岡四郎

以上が本日決定しました。
その他議会報編集委員会・議員提要小委員会・議会改革検討小委員会は昨日の議運により委員会構成が決定しています。

私は議会報と議会改革検討にも所属します。

サーいよいよ新年度の開始です、頑張ります。

西都モノクロームphotoー長崎ー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクレーション | トップ | 議長お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誠に勝手ながら・・・ (ホテルプリムローズ西都)
2012-05-10 15:56:35
誠に勝手ながら、当方ブログ内に、
そちら様のブログのリンクを、
貼り付けさせて頂きました。
支障がなければ、このまま続けて行きたいのですが、宜しくお願い致します。
当方、西都市の情報を、旬な情報を見つけ、ツイッターやフェイスブック、ブログにて発信中です。
返信する
有り難うございます (toshiro)
2012-05-10 22:19:55
西都市を盛り上げるために頑張ろうと思っています。
民間の経営者の方が西都のために、「自分は何ができるか」という思いに立ってくれるのは、議員としてとってもうれしいです。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事