西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

モーニングセミナー、取材、地域回り、インフル予防接種、協会展・市民との対話

2020-11-26 17:54:44 | 日記

木曜日はモーニングセミナーでした

有意義な講話から今日は始まりました

いつもの安全運動終了後、先日の法務大臣表彰の取材を受けました

広報西都に載るようです

関谷さんと一緒に

終了後は地区周りを行い、お昼前インフルエンザ予防接種をしました

コロナの第3派が猛威を振るっています

インフルエンザだけにはかからないようにしようと、妻と子供と打ってきました

父や母はとっくに接種しています

午後は地元公民館の用事を済ませ

市民会館での当番でした

夜(今から)は市民との対話にでかけてきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いの教室、美術協会展、稽古 | トップ | 今日の活動、宮崎県建築士会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事