西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

う~む、厄年?

2017-10-28 23:23:16 | 日記

朝、現場に行き段取りを行い

10時からはエンジョイフォト倶楽部の講習を行いました

7人の受講生はそれぞれ個性が出てきて、上達してきました

2時間ほど写真講習を行っていると、妻から電話がありました

「お母さんがこけて、救急車で市郡医師会病院にいく」

いったん家に帰り(途中で母を乗せた救急車とすれ違いました・・あれに乗っているんだ・・と場違いな思いをしました)

家にいる父に話を聞き、病院に・・

(台風の影響で風が強くなりました)

大腿骨の骨折で、そのままだと寝たきりになりかねないので、来週手術です

つまり、このまま入院ということになりました

妻とともに病院側の話を聞き、用意するものを聞き、

いったん家に戻りました

父は少し元気がなく、明日見舞いに連れていくことにして、入院準備をしました

私は今日の稽古を関谷指導員に頼みました(頼りになる指導員がいて感謝です)

途中買い物をし、台風の風の中また病院へ

母に持参したものを説明しました

母は意気消沈です

明日また来るからねと言い、台風が強くなった宮崎市内をあとにしました

母は最近こんなことが多いので、妻と

「80過ぎても厄年ってあるのかな」

手術がうまくいくといいのですが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行政調査から帰ってきました... | トップ | 台風・お見舞い・週刊誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事