西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

今日の活動、交通安全運動、宅建業務、夢たまご当番

2022-01-28 14:50:00 | 日記

いつものように交通安全運動を兼ねた挨拶運動から一日が始まりました

終了して少し運動し(減量しなきゃ)

宮崎に行き宅建業務、課長の話を聞き、決裁書類に目を通し決裁

お昼には西都に向けて帰りました

帰り際に珈琲倶楽部で中煎り豆を買いました

 

午後は夢たまごの当番でした

ギャラリーに行く途中写真を一枚

コロナ禍ですので訪れる方は少ないですが

来られた方とは距離を取り、マスクをしてお話を楽しみました

閉塞された社会の中で、少しアートが楽しめるホッとした場所となっています

終了間際に写真部のMちゃんが来ました

音楽の流れる中で鑑賞してもらおうという心配りでした

小品展を楽しみましょうね

閉館後事務所に戻ると

トラが迎えてくれました

さてコロナ感染が急拡大しているようです

公表はされていないですが、よく知っている人や施設等でクラスターが発生しているようです

全国的に見ても無茶苦茶な感染状況です

つまり誰が罹患してもおかしくない状況になったと言えます

感染したところを責めるのでなく、一人一人ができうる限りの防御を行いながら

この波が収まるのを待つしかありません

頑張っていきましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の活動、水入らず、事務... | トップ | 今日の活動、おめでとうbeebe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事