西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

う~む、早く寝よう・・

2015-10-29 22:32:20 | 日記

こんなカラダしていて、結構風邪をひきやすいのです

とくにひきやすいスチィエーションがあります

それは汗をかいたままにすることです

大学時代毎年風邪をひいていました、勿論大学空手道部ですから、風邪ぐらいで休めませんですけど

ひくのは毎年今頃

それも昇段審査の時です

形をやって、大汗かいて控えに回って、汗で体が冷える・・・そしてゴホンゴホンです

汗かいたら、すぐ拭き取ることをしないとダメですね

実は今回もそれやったんです、朝いつものように形をやって、夏みたいにそのままいたら、調子が・・

秋冷ですね、気をつけよう

さて今日は県空連の修道会の田岡先生のお父様の葬儀に参列してきました

急逝だったようで、気持ちの整理がつかないようでした

また地元でとても敬愛されていたお父様のようで、地域の皆さんが涙と共にお見送りされていました

ご冥福をお祈り申し上げます

昼からは

社会貢献活動の担当保護司の研修です

夕方終わりましたが、夜はドキュフォトの会議があるので、そのまま宮崎にいることにしました

それで色空にいきました

がやっています

加藤さんの言葉を噛みしめました

芸術は主観の燃焼の表現

思わず強く頷きました

加藤さんの新作には燃えるような感情があり、それは死を見つめることで、さらに加藤さんの生き様を見せつけてくれました

夜はドキュフォトの実行委員会です

いよいよちかづいてきました、図録もできたし、楽しみです

で・・・

もう寝ます・・お休みなさい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法定研修会・今日の稽古 | トップ | 福岡行きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事