西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

九州大会出場おめでとう

2013-07-28 16:20:47 | 日記
今日、宮崎県中学総合体育大会空手道の部がおこなわれました
形と組手それぞれ団体と個人の部門で競いあいました


南空会の明日香さんは西都市立妻中の空手道部です。
学校の名誉のため頑張りました


3回戦での観空大です、惜しくも敗れてしまいました

団体組手は先鋒、中堅、大将の3人で戦いますが、妻中は2人しかいません


つまり二人のうち一敗でもしたら、敗退となる際どい勝負となりました。
準決勝で優勝チームとあたり三位でした


明日香さんは個人組手で頑張ってくれました。
(残念ながら)準決勝で三年生に惜敗しましたが、堂々の三位で九州大会出場権を得ました。

妻中男子も団体形で三位、団体組手で三位と、形と組手のバランスのとれた成績でした。
個人戦では川野君が頑張りました


九州大会も頑張れ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎県空手道連盟45周年記... | トップ | 全日本少年少女空手道選手権... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nontitle (神原祐司)
2013-07-28 23:45:30
明日香くん=よく、頑張ってます!!!~~~九州大会にも期待してます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事