西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

西都市長へ表敬訪問

2012-07-26 23:33:14 | 日記

8月にある全日本少年少女空手道選手権と九州中学校空手道選手権に出場する西都市空手道連盟の選手による市長への表敬訪問をしました。

征柔館の竹村館長、南君、三輪君(全小出場)、川野君、橋口君、平野君(中体連)

南空会の私、長友さん、池田さん、堀地君、関谷君(全小)

選手達です、市長から激励の言葉を頂きました

そして全員で記念写真

子ども達は市長の前で緊張していました、訪問を終えて全小に出場する子ども達がお父さんお母さんと一緒に記念写真を

さ~あと一ヶ月、稽古をするぞ!

目指せ全国制覇。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が終わると、暑い日が続... | トップ | 西都市・西米良村学校保健大... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好試合を期待してます (神原祐司)
2012-07-27 08:11:12
結果に拘らず、持ち味を出した試合を展開して下さい。勝っても負けても、必ず反省点や課題は見つかります。頑張れ「南空会」!!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事