西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

お帰りトモちゃん

2015-12-30 23:40:36 | 日記

今日は何と12/30です

何も準備していません

朝から気だけは焦るのですが、行動が伴いません

色々なところに散らばっている子ども達も、有り難いことに帰省してくれます

一番うれしいのは妻でしょうね

やっと(まともに)話せる相手が帰ってくるのですから・・・

で今日の夜、長女が東京から帰ってきました

宮崎空港は凄い混みぐあいでした

でも待っている人、そして帰ってくる人

満面の笑みでした

そんな情景を見ている中、娘が帰ってきました

おかえり、ともちゃん

お正月を楽しんでくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすかせんぱ~~い・SMP | トップ | 良いお年をお迎えください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事