伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

枯れ葉よ~~♪

2012年11月29日 | 



昨日の午後は綺麗にお掃除を済ませたのですが
今朝起きたらこんな状態です



昨日は風もなくお天気も良かったのでお掃除が終わって
気分もすっきりぶらぶらと1時間近く散歩に出かけて
そのままテラスでご近所さんから頂いた
京都土産のおまんじゅうでお茶にしたのですが・・・・

でもご心配なく!まだこれから何年かは大丈夫ですから
朝ご飯が終わったと思ったら早速庭で枯れ葉を掃いている方が我が家には居りますので(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-11-29 20:12:45
ほっこりさん、こんばんは!

この時期、枯れ葉はイタチごっこですね^^

我が家は夏の草むしりはやはり、男性に頑張ってもらってます 笑

あ~なんだか焼き芋が食べたくなりました 爆

銀杏もきれいに色づいてるな~と思いだしてたら、あっという間に寂しい姿になりつつありますね・・・・

冬ももうすぐですね^^:
返信する
yumi さん^^ (ほっこり)
2012-11-30 08:18:58
おはようございます!

このあたりはまだまだ葉っぱが残っているクヌギの木がいやになるほど有るので
12月末までお掃除に追われそうです

焼き芋は窯焚きをしている時に
煙突の周りにホイルで包んださつま芋をのせておくと
1時間位でホカホカに焼けるので時々やっていますよ~~
食べに来て下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。