伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

バーンズ

2009年12月28日 | パン


今年最後の手作りパンはバーンズにバターロール
それにラム酒に漬け込んだドライフルーツを巻きこんだ
シナモンブレッドを・・・

焼いたバーンズはハンバーグの代わりに
薄くスライスしたローストビーフにレタスを挟んで
マスタードマヨネーズを塗りサンドイッチにして・・
おチビさん達はバターロールにソーセージを挟んだホットドックが食べやすいようです



早いもので私がブログを開設して来年三月で三年になります。
始めた時はこんなに続くとは思ってもいなかったのですが
画面の向こう側に毎日読ん下さっている方も年を経るごとに多くなって
励ましのお言葉も沢山いただいて嬉しく思っています。

こんな私のブログですが来年もまた皆さんに遊びに来ていただけたらと思っています。
本当にありがとうございました。

向かえる新しい年が皆様にとってさらに輝かしい年となりますように・・・



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な新年を^^ (gutti)
2009-12-28 07:43:07
ほっこりさん~~おはようございます^^
お孫サンたちもいらして・・・賑やかな毎日になりそうですね^^

一年・・今となればとても早く感じてしまいます^^

今年一年・・ありがとうございました^^
来年も・・とても楽しみにしています♪

返信する
Unknown (ちびまま)
2009-12-28 08:14:20
おはようございます♪
今年はクラフト展や露天市、工房へとお邪魔させていただき、感謝ですヽ(´▽`)/
センスがないわたしですけど、だんだんと食卓での器選びが楽しくなってきました。
素敵な年末年始をお過ごしくださいね。
一年間、ありがとうございました。
返信する
guttiさん^^ (ほっこり)
2009-12-28 13:06:36
こちらこそお会いできて楽しかったです

また来年も桜の季節にいらっしゃってくださいね!
良いお年をお迎えください
返信する
ちびままさん^^ (ほっこり)
2009-12-28 13:11:00
今年一年色々とありがとうございました。

何回もお会いできてそしてほっこり工房の器を使っていただいて
本当にありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいね。
来年もまたよろしくお願いたします
返信する
こんにちは・・・ (naonao)
2009-12-28 13:36:53
おちびちゃんたちが遊びに来てくれてるのね~。
バンズもロールパンも飛ぶように売れたんじゃないでしょうか・・?
ローストビーフを挟んでのバンズ・・・とってもおしゃれです。

今年も本当にあとわずかですね・・・。
私も今年はほっこりさんと出会い、お会いすることができてとてもうれしかったです。

そして、たくさんのことを教えていただいてありがとうございます。
来年も・・・どうかよろしくお願いしますね~。

返信する
naonaoさんこんばんは^^ (ほっこり)
2009-12-28 18:29:34
本物のパンはまだまだ焼けないのですが、
我が家ではこれ以上の出来のパンは
望んではいないようですが
来年はもう少し他のパンにもトライしたいと思っています。

またご指導よしくお願いしますね。
ご家族の皆さんで良いお年をお迎えください。
返信する
お世話になりました~♪ (azu)
2009-12-28 22:13:54
賑やかな朝食・・・笑顔と笑い声が聞こえてきそうです

私はブログを始めて来年2月で2年になります
ほっこりさんは3年目の先輩ですね~

ブログの輪がどんどん広がって、ほっこりさんと知り合えて、本当に嬉しいです

素敵なお家にもお邪魔させて頂きありがとうございました
土鍋も大活躍・・・この冬まだまだ楽しめそうです

すっかりお正月モードに切り替わったのですね
良い年をお迎えください
来年もよろしくお願い致します

返信する
こんばんは~ (エルリック)
2009-12-28 23:33:23
今年は、ほっこりさんとの出会い、そして素敵な器を使わせていただくようになり、とうとうお宅までお邪魔しました
その節は、ありがとうございました。
昨年は思いもよらなかった素敵な出会いに感謝しています

また、来年も仲良くしてくださいね~

ほっこりさんやご家族のみなさんにとって幸せな2010年でありますように
返信する
azさんおはよう^^ (ほっこり)
2009-12-29 09:01:49
こちらこそ活動的で
いつも前向きなazuさんとお知り合いになれて
楽しかったです

ますます来年もパワフルにazu号で動き回ってくださいね。
気軽に伊豆高原の方まで

良いお年をお迎えください
返信する
エルリックさんおはよう^^ (ほっこり)
2009-12-29 09:10:45
こちらこそ皆さんと楽しいお話が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

また来年もエルリックさんは新しいことに挑戦ですね。
輝いている毎日をこれからも楽しく送ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。