伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

イタリアン ランチバイキング

2010年08月16日 | その他(外食・イベントetc)



すっかりブログから遠ざかっていしまいましたが
皆さんは思い出に残る素敵な夏休みを過ごしたでしょうか?



お盆休みの四日間だけランチバイキングがあるというので川奈ホテルのお隣にある伊豆高原ステンドグラス美術館の中の
リストランテ・ラ・ヴィータ・エ・べッラに行ってきました。



バイキングの会場は地階の普段は結婚式の披露宴会場に使われている所で
窓のない部屋だったのにはがっかりでしたが・・・!



前菜のサーモンやたこのカルパッチョ



パスタデマルゲリータ・・・
ホタテの香草焼き・・・



パンナコッタとクレームブリュレ
ヨーグルトケーキにティラミス
小さなサイズに切り分けられたケーキはいくつでも食べられそうですが、
どのデザートも味が濃厚なので夏休中で子連れも多いのにどれも大人向き!

食材は確かに良いものを使っているけれど全体的には品数が少なめで物足りない感じ



テラスに出ると川奈ゴルフ場の向こうに海が広がって
でもあいにくの曇り空で時々雨が・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-08-17 07:50:43
ほっこりさん、おはよう~!

私の夏休みは満喫しながらもあっと言う間に過ぎてしまいました^^

ブログお休み期間はにぎやかに過ごされたことでしょうね^^

以前、ほっこりさんい教えて頂いたレストランかしら・。

前を通ることはあっても入ったことはないもの、テレブでは有名なゴルフ場ですよね^^

バイキング、あれもこれもと食べちゃいます^^

お休み期間に増量した体重を戻さなくっちゃ^^:
返信する
yumiさん^^ (ほっこり)
2010-08-17 18:42:26
まだまだ暑い日が続くようで食欲も落ちますね!
でもその分朝から夜まで水分と冷たいものを(アイス)を沢山とるので
体重は減りませんが

夏休み中の外食は伊豆高原は何処も混んでいたり
観光客値段だったリするのでがっかりですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。