伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

良いお年をお迎えください!

2013年12月28日 | その他(外食・イベントetc)
昨日の午後はパラパラとあられが降ってきたり・・
空は真っ青に晴れているのですが水たまりには氷が張って霜柱も立ち
今朝はこちらでもこの冬一番の寒さになったようです。
お仕事をお持ちの方も今日からお家で年末のもろもろをこなしていらっしゃることでしょう!

我が家にも今日の午後から第一弾が賑やかにやってきて
大晦日まで毎日順々に子供たちが来る予定ですが
仕事の関係でどうしても新年まで滞在できない子供もいるようです。

こうして今年も無事に暮れようとしているのですが
来年はさて?どんな年になるのでしょう・・・

日々の何気ない暮らしを綴った私のブログですがいつも覗いてくださっている方々に感謝申し上げます。
皆さまが明るい希望に満ちた穏やかな新年を迎えられますようお祈り致して居ります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~ (waiwai)
2013-12-29 14:43:13
今年も1年楽しいブログをありがとうございました

また励ましのコメント、本当にうれしかった~感謝します。

我が家も無事に年を越せそうです

来年もよろしくお願いします
返信する
waiwaiさん^^ (ほっこり)
2013-12-30 13:05:19
お正月準備はできましたか?
日本海側にお住まいの方々には大変申し訳ないのですが
waiwaiさんのお住まいのところも我が家も
お天気に恵まれて暖かい年末年始が過ごせそうなのが嬉しいですね!
ご家族お揃いで良いお年をお迎えください!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
返信する
いよいよ。。。 (さっちん)
2013-12-31 23:56:45
あと少しですね^^

いつも心温まるコメント、ありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします^^/
返信する
さっちんさん! (ほっこり)
2014-01-02 07:32:10
明けましておめでとうございます!

良いお正月が迎えられたことでしよう!
今回も私は大晦日の日にダウン

おせち料理も元旦の朝は食べられずでした。。。

昨日皆がそれぞれ帰って行ったのですが
今朝の体調はもう殆ど通常に戻りました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。