一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

大阪をもっとごきげんな街に! 今度の日曜は是非長居にGO! 11/14

2012年11月15日 00時15分00秒 | 「催し」ものは何かな?

(OSAKA GARDEN2012参加店「hana」 大阪市長居 ) 2012/11/14  19:30撮影

 

■2012/11/14(水) 曇時々晴

関西上空にはマイナス30℃近い寒気団、和歌山では竜巻までおこった今日。 

龍神様が現れた今夜は、月のない新月(朔月)。

これからだんだんと月が太っていく、何かを始めるにはいい日らしい。 と思っていたら突然、

野田総理があさっての解散を決断した。野田総理の「近いうち」の距離感が判明した日でもあった。

 

さて大阪、今度の日曜日は 長居へ是非!

「食・音・笑の庭、大阪をもっとごきげんな街に!」のフレーズで、記念すべき

第一回目のOSAKA GARDEN開催。

http://osaka-garden.jp/

 

私tが応援しているこのブログではお馴染みの「hana」も参加。 NO.21の店だ。

新調したhanaトレーナーで、食で皆さんをごきげんにしたいとのこと。

そして天気。 晴れ男の私が行くからきっと雨にはならないはず。 

寒さも何とかなる・・・と思っている。

 

今度の日曜日は、大阪長居公園にGO! 食・音・笑で、ごきげんになってみないか!!

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿