一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

コボちゃん こぼちゃんでね  『PiEDRA』 【大阪・西田辺】 

2014年02月25日 01時35分05秒 | みんな~愛『酒』てるかい

( コボちゃん  大阪西田辺「PiEDRA」)

 

■2014/2/23(日)

越乃寒梅の後ろの大きな後ろ姿は誰? との問い合わせに応えて

グラスにスパークリングワインを注ぐコボちゃんをアップ

さすがスペイン・グラナダからの助っ人

なかなか様になっている。

だけど私の食事中に

グラスを洗って

バリンと割れる音に

「きょー ふたつめでーす」とウインクしていた。

このペースだと店から今あるワイングラスが無くなる日もそう遠くないかも。

 

ビールもコボちゃんが注ぐ時には豪快に泡をこぼして

「コボちゃん こぼちゃんでね」 と言ったが、さすがにわからなかったようだ。

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿