一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

快晴の阿倍野 カウンターに咲いた寒梅 春近し 「PiEDRA」 【大阪・西田辺】2/23

2014年02月24日 00時15分50秒 | みんな~愛『酒』てるかい

( 越乃寒梅  大阪・西田辺「PiEDRA」)

 

 

■2014/2/23(日) 晴

快晴で青空が広がっていた阿倍野区上空

 

昼はPiEDRAでパスタに。 それにしてもカウンターまで満席。

予約もかなり入っていて 予約のない客は、お断り状態だった。

私が 「仕事が済んだらみんなで飲んで!」 と持ち込んだ酒は、『越乃寒梅』

お~ 越乃寒梅ですか! とは言われたが

過去持ち込んた十数本の日本酒の中では、一番スペイン料理店のカウンターにそぐわない

 日本酒日本酒したラベルデザイン。

 

でも よーく見て。  ラベルにたくさんの白梅が咲いているでしょう。

青空の阿倍野区西田辺 PiEDRAカウンターに 寒梅咲いた!

春は近い !!  寒梅で乾杯

 http://blog.with2.net/link.php?1601745

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿