一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

如月(きさらぎ)って女ヘンに口の月?  女性のお口にどう・・・

2009年02月01日 21時25分00秒 | 『食』べる門には福来たる
いゃ~ いつかは出ると思っていたら
とうとうTVに登場してしまいました。

御所市の洋食屋さん 『グリルヨシダ』
葛城公園に隣接するその小さなお店は
地元の人気洋食店。
いつもお客さんでいっぱいです。

密かに通っていた私などは、TVで紹介
されたのは、正直嬉しくないものです。

写真ではわかりにくいですが、とにかく
ボリューム感と味の良さ、そして食後に
付くコーヒーが美味しいんですよ。

今日から二月・きさらぎ(如月)。
如月は、女ヘンに口(クチ)と書きますが、
ここの料理は、充分に女性の食欲も
満足させてくれるものと思いますよ。

まさに「グリル良し~!だ」
(寅) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん私の口に合うと思います。 (IMAちゃん)
2009-02-02 21:38:06
えびフライにミンチカツですか・・・
おいしそうな洋食ですね。
なんとなく人気があるって 写真からも
わかるような気がします。
味噌汁が、カップで ライスとコーヒー
私も行くことがあれば寄ってみたいな。
返信する
■IMAちゃんさんへ (一文字 寅)
2009-02-03 23:02:56
是非寄ってみて下さい。御所市の葛城公園横です。
ランチタイムが狙い目です。
ただ女性には、とんでもなく凄いとそのボリュームに驚かされるかも・・・ですよ。
(寅)
返信する

コメントを投稿