一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

トラットリア『G mercato』 FaceBookと営業のお知らせ 【大阪・豊中】

2015年09月16日 23時15分00秒 | みんな~愛『酒』てるかい

(  トラットリア「ジ・メルカート」)

 

■2017/9/16(水)

 

豊中のトラットリア「ジ・メルカート」 

「祝日は、気まぐれ開店」と書いてあるので、

「9月19日(土)からの5連休はお店を開けるんですか?」

三輪シェフに尋ねたところ20日(日)のみお休み。それ以外は

営業するとのことでした。(日曜だけは、豊南市場が休みだからです)

開店まだ間もない為 祝日営業は正解ですね。事前に電話確認がベターです。

 

▼ お店の新しいフェースブックも 以下に転載・紹介させて頂きます。

きのことミノムシさんの絵がかわいい「ポルチーニ」。一升瓶に入ったワインじゃないです。日本酒です(^^♪

スッキリ爽やかで、ほのかな旨みが、イタリアンにぴったり☆

メニューには載せてないんで、お声をかけてくださーい(^ω^)

  

 

日本酒 上々の滑り出しのようです。

この連休中 イタリアンでワインはもちろん 日本酒も楽しみたい方は、

庄内銀座通り内トラットリア「ジ・メルカート」へ どうぞ

 

◆ 豊南市場前 トラットリア 「ジ・メルカート」

(阪急宝塚線庄内駅下車  徒歩1~2分 庄内銀座通り)

大阪府豊中市庄内東町1-9-17

電話 06−4866-6741

営業時間

ランチ  11:30〜14:30(Lo.14:00)
ディナー 17:30〜22:00(Lo. 21:30)
定休日 / 日曜日  (祝日 きまぐれ開店

 

 

http://blog.with2.net/link.php?1601745 

(寅)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿