一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

北九州・小倉の日本酒発信地「和酒ばる 田村本店」 まもなく一周年! 

2015年05月31日 04時15分00秒 | みんな~愛『酒』てるかい

 (「和酒ばる 田村本店」  記事より転載写真 )

 

■2015/5/31(日)

 

私が福岡に行ったら 時に博多から特急電車で立ちより顔を出す店のひとつ

北九州・小倉の「和酒ばる 田村本店」の最新記事を下に転載させて頂いた。

(博多~小倉の距離感は、関西の感覚で言えば 大阪~京都 に近い)

この店は、「旦過市場に寄られるのでしたら是非」と若波酒造の(九州初の)女性杜氏である

今村友香さんのおすすめで、寄ったのがきっかけ。 もうまもなく6/2で開店一周年を迎える。

だから今回は、 一周年の丁度前日に放送ということだから いい記念になる。

関西在住の私は、残念ながらそのKBCの『ドォーモ』なる情報番組を見ることが叶わないが、

ご覧いただける方は是非!

「北九州随一の日本酒の魅力発信店」 私がそう書いている理由が、ご覧いただければ

きっとわかると思う。

 

http://blog.with2.net/link.php?1601745 

(寅)

  

=================================================

▼ (以下 「和酒ばる田村本店」ページを転載)

「昨日(5/28)はKBC(九州朝日放送)テレビ 『ドォーモ』取材と
鶴齢の醸造元 青木酒造の青木社長と田村さんのご来店が重なり
大変たいへん賑やかな日になりました(≧∇≦)

たくさんの笑顔に囲まれて、皆さまからの愛を改めて感じる夜となりました❤️...
ありがとぅございました✨

と、投稿しようとしてたのに、、、
怒濤の忙しさで、今アップです(`_´)ゞ
嬉しい悲鳴が続きます💦(笑)

ドォーモは6/1 月曜日放送予定!!
お楽しみに〜(((o(*゜▽゜*)o)))  」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿