一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

くちなしの香りの やさしさに包まれたなら  きっと   6/18

2011年06月18日 12時52分45秒 | 風の噂の「お天気たち」

( くちなしの花 )

■2011/6/18(土) 小雨~曇~雨

くちなしの 匂いかぐわし 雨あがり    一文字

 

同じ「くちなし」も ユーミンが表現するとさすがだ!

        

荒井由実

雨上がりの庭で~  くちなしの香りの~  やさしさに包まれたなら きっと   目に写る全てのことは メッセージ
カーテンを開いて  静かな木漏れ陽の  やさしさに包まれたなら きっと   目に写る全てのことは メッセージ ~ ♪

 

自然から発信されるメッセージに目と耳を澄ましてみよう!   あなたの 「きっと・・・」は何? 

(寅)

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yuming♪ (S!)
2011-06-21 11:03:52
実はユーミンの大ファンなんですねぇ。あたくし。。。
返信する
■それは知らなかった・・・ (一文字 寅)
2011-06-21 20:00:31
■S!さんへ

おっと~! 久々のコメントありがとう。
それにしてもユーミンのファンとは知らなかったな。
右に見える競馬場~ 左はビール工場~♪ をもしかして実体験した一人かな?

私は、松任谷より荒井時代の「海を見ていた午後」あたりの唄が好き。
ソーダ水の中を貨物船が通~る~♪
あの唄のせいで、いまだにメロンソーダ好きなのはご存じの通り。
彼女は、歳を重ねる度に宇宙人になってきた感じだね。 (寅)

返信する

コメントを投稿