一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

(御礼) クリスマス・イヴは音と共に去りぬ 「サクッ」とね  12/24

2013年12月24日 21時15分00秒 | プロも驚く『甘党』宣言!

( 「ショコラパフリィ」 )

 

■2013/12/24(火)

このブログの以前からの読者でもあるYさんからお菓子のプレゼントが届きました。

22日着としてあったので 誕生日とクリスマスを兼ねての贈り物だと思います。

中を開けてみました。この菓子は初めてです。 ありがとうございました。

 

基本、頂き物は、ブログに紹介することにしている私

Yさんからのお菓子の掲載も増えました。

 

 

「サクッと

音のしそうな横顔」 

切り口から漂いだすこの美味しさを

一息に と書かれたパンフレットのフレーズに

誘われ中を取り出してその横顔を写真に撮ってみました。

「濃厚なショコラのコクをパフでゆったり浮き上がらせ、おいしさがたっぷり盛り上がって 

溢れ落ちそうな瞬間を独自のショコラ生地ではさみとめました。」

と解説には書いてあります。

 

確かに

サクッとしましたね 音が。

そのあとに ガリッという音も付いてきますが・・・

「甘酸っぱさの予感」のストロベリー&ラズベリーの方がベリー好きかな

 

Yさん ありがとうございました。

無くなるのは、早いもので

あっと言う間でした。

音と共に去りぬ

「サク呑み」ならぬ「サク食べ」

何事もこうサクサク行きたいものですね。

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿