一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

満月をかじってみたいと思ったことありませんか?

2019年02月10日 16時15分30秒 | 『麺』食い人間なんだよな

( ごぼ天うどん 「うどん満月」)

 

■2019/1/28 (月) 曇

長崎から博多 博多から熊本 そして再び博多に戻って泊まった翌日

どんより曇り空の下、各駅停車で博多から小倉へと向かった。

改装中の折尾駅の次の陣原(じんのはる)は

各停しか止まらない駅

 

そこで下車し

駅前の「うどん満月」

 

 

たま~に 夜空の満月を見てると 

美味しそうでかじりたくなる

たぶん私だけなのか・・・

 

そんなオオカミの爪のアカでも煎じたような気分を満たしてくれそうな

「うどん満月」のごぼ天うどん

 

う~ 美味しくて遠吠えしそうだ

 

  http://blog.with2.net/link.php?1601745 

(寅)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿