一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

葛城市納涼花火大会  7/18

2010年07月18日 22時06分33秒 | 「催し」ものは何かな?

( 葛城納涼花火大会 葛城市 ) 2010/7/18(日)撮影

 

■2010/7/18(日)  晴

昨日梅雨明けして、今日は日本各地で、(北海道を除いて)30℃超え。

ここ葛城(奈良県)も暑い一日となりました。

本日は、葛城市の納涼花火大会の日。20時開始、21時に無事終了。

せんとくんバージョンの花火も葛城の夜空に輝いてました。

(寅)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2010-07-20 11:37:00
せんとくんバージョンの花火ですと~~!?

見たい!
返信する
■せんとくん (一文字 寅)
2010-07-20 23:23:44
■kaoriさんへ

平城遷都1300年の年ですから自治体の関係者が、花火も何とかせんとと思ったのでしょう。
若草山の山焼きの花火が最初でしたが、まぁ、せんとくんというより夜空に一瞬浮かぶニコニコマークみたいなものでしたよ。
--------------------------------------
Unknown (kaori)
2010-07-20 11:37:00
せんとくんバージョンの花火ですと~~!?

見たい!
返信する

コメントを投稿