ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

ささやかな誕生祝いを

2016-11-02 20:18:12 | 独り言
前出の様にカミさんが75歳の誕生日を迎えました。
近所の創作料理の店を予約、ささやかな誕生祝をして来ました。
「おめでとう等と言わないで、こんな齢になったかと思うとウンザリよ」と言われる。
この店は、海鮮料理が主体の店だが、案外と安価での料理を提供している。
料理の量も、高齢の夫婦には十分すぎる程である。


小生は黒毛和牛のしゃぶしゃぶコースを選んでいる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期高齢者いじめに反対を | トップ | パークゴルフ日和で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥さんの誕生日・・・ (sibuya)
2016-11-03 10:13:13
奥さんの誕生日「おめでとう・・」と云ったら怒られますので
「これまで元気で暮らす事が出来ましたね」と・・
我が妻も今年後期高齢者になりました。私と同じで
少し肥満体で足腰が弱り始めていますが 週に2日ほど
男性相手に「囲碁」を楽しんでいます。
我がマチのパークゴルフ場もクローズしました。
返信する
ありがとう (ピーナツ)
2016-11-03 17:45:42
sibuyaさん

本当に元気で今日の日を迎えた事に感謝ですね。
奥様もお元気で後期高齢者になられましたか、益々お元気でとお伝え下さい。
パークゴルフ場はクローズですか、残念ですね。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事