ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

5月を迎えて

2017-05-01 17:11:07 | 独り言
早いもので今日から5月である。
カミさんに、5月の行事予定を早くカレンダーに記入して置いてねと言われている。
薫風薫るこの時季、写真撮影にも最適なのだが、パークゴルフのプレー日が多い。
ボランティアに出る日や、写真展も控えているし、医院の予約も入っている。
5月もゆっくりとさせては貰えないのではと、嬉しい悲鳴である。
金太夫さんのカレンダーの言葉では、何事にも思いきってぶっかってみないと鼓舞されている。


                    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子プロゴルフ・劇的な幕切れ | トップ | 高齢者仲間との交友録(1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中を押されます☆ (ニコニコ&堪忍)
2017-05-01 18:45:01
今晩は。
毎月、金太夫さんのカレンダーを楽しみに
しております。
金太夫さんの一言に背中を押されますね!
是非、転用させてほしいと思います。
返信する
Unknown (アメフトおじさん)
2017-05-01 22:10:06
ピーナツさん

超特急でギャングの試合のアルバムを
作りました。
スタンドなどの観客風景も撮ってますので
一部プライバシーで苦情があるかと思い
取りあえずクラブの許可を貰ってから公開するつもりです。

こちらも5月は恒例の歩こう会や歯科医院での歯石掃除、家内の経過検診送迎、神戸での試合撮影など貴兄には及びませんが、何となく慌ただしい月になりそうです。
返信する
5月は忙しく (ピーナツ)
2017-05-01 22:12:54
ニコニコ&堪忍さん
何時もながらの金太夫さんのカレンダー。
至言が多いですね。転用されて問題ないと思いますよ。
返信する
やはりお忙しそうですね (ピーナツ)
2017-05-01 22:17:26
アメフトおじさん

ギャングのアルバム公開OKになったら是非拝見したい。
貴兄も小生同様にお忙しそうですね。
小生は、運動不足解消で、ウォーキングとパークゴルフが中心になりそうです。
お互いに健康に留意して活動したいですね。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事