ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

男子プロゴルフ・劇的な幕切れ

2017-04-30 19:59:20 | ゴルフ
男子プロゴルフトーナメント「中日クラウンズ」。
最終日、宮里優作、谷口徹、藤本佳則の3選手が、17番まで12アンダー並ぶ。
ところが最終組の宮里選手が、18番の土壇場で13アンダーとして優勝。
この劇的な幕切れには、見ている方が痺れる展開でした。
それにしても、我が池田勇太選手の出入りの激しいプレーにガッカリである。喝っ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念・唐川投手で惜敗 | トップ | 5月を迎えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勝 (アメフトおじさん)
2017-05-01 17:00:57
ピーナツさん

ご贔屓の池田選手、なぜか不調ですか?
本当に「喝」ですね。

ギャングは、30日、九州大学と戦って41:0で快勝です。
先般の同志社戦に続く連勝は今季の好調さを占う一戦でした。
返信する
ギャングは頑張っていますね (ピーナツ)
2017-05-01 17:25:54
アメフトおじさん
今年のギャングは頑張っていますね。
幸先の良い連勝でした。おめでとう。

男子ゴルフの池田選手、何故か不調続きでガッカリです。
そろそろ復調をと願っています。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事