ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

ソン・スンホンの苦笑い

2010-08-04 17:01:56 | 映画
 映画「ゴースト もう一度抱きしめたい」の製作報告記者会見があった。女優の松嶋奈々子と韓国の人気俳優ソン・スンホン主演で11月に公開されることになっている。

 この映画は20年前にパトリック・スウェイジとデミ・ムーアが主演し、「ゴースト ニュヨークの幻」として公開され、日本でもヒットしたもので、今回はアジア版としてリメーク製作されるものである。

 今回の映画では日本の大企業の女性社長が、陶芸家を目指す韓国人青年と恋に落ち、事件に巻き込まれて命を落としてしまうという展開の物語になるらしい。

 主人公の星野七海役の松嶋奈々子は、相手役ジュノを演ずるソン・スンホンとコミニュケーションをとろうと、一日に一言、韓国語で話しかけたという。全くの初歩的な韓国語だったが、彼は優しい笑顔を見せてくれたが、実は苦笑いだったかもしれないんですと会見で語っている。

 このニュースを、ソン・スンホンの熱烈なフアンであるカミさん見せたら、公開されたら是非にも一番で見に行くわと言っている。今から本当に待ち遠しいそうである。ただ相手役が松嶋奈々子ではちょっとご不満らしい。

会見の模様の写真である。

         
                     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者の所在不明問題 | トップ | 千葉ロッテMの投壊・倒壊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉やん)
2010-08-04 21:09:36
映画館へは、もう何十年も足を運んでいません。テレビで昔の劇場映画をたまに見る程度です。
韓流スターが人気があるようですが、私には全く分かりません。
私はどちらかといえば歌を聞く方がイイです。演歌がイイです。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2010-08-05 10:16:21
杉やんさん

小生は結構、映画館やDVDで観ています。
韓流ブームには乗り切れませんが、たまに見ています。現在はTBS系の「アイリス」という韓国のドラマが面白いでよ。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事