ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

銀座に2つの牧場が

2009-09-19 21:27:33 | 独り言
 今日は東京は銀座まで出かけました。用件はキャノンEOS学園での講義の受講でした。そして2つの牧場を訪ねることに。

 ひとつは山形の「しらほ」さんからご紹介の、山形は庄内地方で平牧金華豚・平牧三元豚を育成する豚肉料理店の「平田牧場」銀座店を訪ねました。2日前にオープンのこじんまりとした店でしたが、とんかつランチを実に美味しく頂きました。(しらほさんありがとう)

同店の入り口とちらしである

         

         

 そして帰りには同じく銀座にある「花畑牧場」の前を通りかかりました。相変わらずの行列で、店には入りませんでしたが生キャラメルやらの評判がまだ続いているようでした。

店の前からパチリ

        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任侠ヘルパーの最終回 | トップ | 懐かしい味キャラメル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらほ)
2009-09-19 22:59:39
平田牧場の直営店,平牧(ひらぼく)産の「とんかつ」はいかがでしたか^^?
庄内浜の「岩塩」で食す「とんかつ」は美味だったと思います。
今度はぜひお孫さんを連れてリピートして下さい^^
返信する
Unknown (ピーナツ)
2009-09-20 19:48:32
しらほさん

岩塩で食べたのが一番美味しかったですよ。

そうですね今度東京に行った時は是非寄りたい店になります。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事