ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

昭和記念公園に

2011-05-16 17:23:53 | インポート
 今日は立川の昭和記念公園に行って見ました。 日頃なかなか行けてなくて、今日は思い切って出掛けて見たのでした。本来は他の公園を探したのですが、何しろ月曜日の今日はほとんどが休業日である。従って月曜日も入園できるのがこの公園だけだったのです。

 この公園は東京ドームの40倍もあり、実に広い。ただ残念ながら 春の花がほとんど終わっており、わずかに木もれ日の丘のポピーが花盛りでした。ただ風が強く個々の花の写真が上手く撮れなかったのが残念です。

 この記事も携帯からのアップしたのでした。

「コレステロール半減!!」挑戦中。今日は歩きました「17.479歩」

携帯の写真なので縮小出来ておりません

2011051614420000.jpg


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に来ています | トップ | 今日から交流戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメフトおじさん)
2011-05-16 23:27:26
ピーナツさん

このところ、ウォーキングの歩数が1万を大幅に超えていますね。
拍手です!
頑張って下さい。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2011-05-17 09:29:09
アメフトおじさん

昨日はカメラを担いで花を求めて歩き回りました。ポピーの花が丘全体に咲き乱れて壮観でした。ただ風が強くて撮れなかったが残念。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事