ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

津和野から萩へ

2012-03-06 18:33:56 | インポート
 今日は羽田から石見・津和野空港へ。ローカル線だけあり小さな航空機は座席も狭く身動きもままならない。

 津和野の古い街並みを見学の散策後は、萩市に直接来ています。

 萩焼きの窯を見学の後は柚子の専門店へ。

 ホテル近くの阿武川で珍しい白魚漁をしているのを発見。地元のTVでも紹介していた。

 夕食ごは温泉三昧を楽しむつもりです。

 まずは第一報をケイタイからである。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格安ツアー旅行を | トップ | 萩から山口へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jii-Jii)
2012-03-06 21:57:49
津和野は小京都で、自転車で散歩を楽しみました。
山の上の「稲荷神社」から「津和野の全景」を望みました。いいところですネ!
九州からと千葉からだと旅行の感覚は違うのでしょうネ!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-06 23:42:34
お天気はいかがでしたか?明日は秋吉台から尾道まで、忙しそうですね。楽しんできてくださいね~。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2012-03-08 22:23:23
jii-jii さん

コメントありがとう。

先程帰宅しました。津和野は短時間過ぎてあまり散策出来ませんでした。じっくりと訊ねたい街ですね。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2012-03-08 22:25:25
名無しさん

小雨があったり、花粉の飛来がすごくて、同行者の皆さんもクシャンくしゃんと往生していました。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事