ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

ああ千葉がやばいぞ!!

2014-05-03 11:00:22 | スポーツ一般
昨夜のプロ野球。我が千葉ロッテはM本拠地QVCマリン球場で、あろうことか西武L岸投手に屈辱のノーヒット・ノーランでの敗戦だった。初回の井口選手の四球がなければ完全試合を喰らうところであった。前日の唐川、そして昨夜の成瀬投手での連敗は痛い。打線の奮起を望むや切である。

男子プロゴルフトーナメント。我が池田勇太選手は、初日にノーバディー、1ダボ、5ボギーの77、7オーバー。そして2日目は3バーディ、4ボギーの71、通算8オーバー87位タイで2連続の予選落ち。急遽帰国している石川遼選手が3位タイと好調だけに、池田勇太選手の不調ぶりが余計に目立つのである。何時になったら彼らしいプレーが観れるのだろうか?。

サッカーJリーグ。千葉JFはJ2に安住するが如き成績である。2年連続でJ1昇格へのプレーオフへの出場があるのだが、現在の成績は大いに不満である。今季こそJ1への昇格を果たして千葉のサッカーファンを元気付けて欲しいものだと思う。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじを撮りました | トップ | 我が街は花の街 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントを数回いただき感謝!! (Jii-Jii)
2014-05-03 16:25:25
ピーナツ様へ
コメントをいただいたのをメールで受信していますが、ブログで公開されません。
「ちよコム」でのブログ使用料を支払う手続きをしました。
難しいことが多くて大変です。
返信する
ご贔屓が…☆ (ニコニコ&堪忍)
2014-05-03 19:52:33
今晩は。
伊東ロッテ、池田選手、千葉JFのご贔屓筋が
不調ですね。
何とか立て直してほしいですね。
返信する
Unknown (アメフトおじさん)
2014-05-04 12:50:27
ゴルフも野球も話題満点の季節になりました。
ギャングは昨日、日大に完敗しました。
(アミノバイタル)にて
手も足も出させて貰えず一から出直しです。

同志社、東大との対戦ではまずまずの戦果でしたが
今年は2年生のメンバーが多く、再建の年になりそうです。
返信する
お手続き完了ですか (ピーナツ)
2014-05-04 19:00:41
新規のブログ、何かと煩わしいですね。
今後も宜しくご支援の程を願います。
返信する
困った事態ですね (ピーナツ)
2014-05-04 19:02:50
Mは昨日は勝ったのですが、今日は
逆転負けでした。
池田勇太選手の奮起を望んでいます。
返信する
ギャングは残念でした (ピーナツ)
2014-05-04 19:06:41
アメフトおじさん
日大戦、速報を拝見していますが
残念でしたね。

2年生が主体の新チーム、これか
らの頑張りを期待しますよ。

何処もGWでの渋滞と混雑ですが
家でゆっくりが良いようですね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ一般」カテゴリの最新記事